wiki:DocTeam

ドキュメントチーム

参加方法

 ドキュメントチームのページを参照して下さい。

Vine Linux 7.x へ向けたドキュメントの整備要領変更について

これまで DocBook? XML で記述し Subversion によるバージョン管理を行なってきました が、DocBook? XML はタグが豊富すぎ覚えるのが困難、同時に Subversion も覚えなければ ならないということで新しい人の参加を妨げているという懸念がありました。

そこで Vine Linux 7.0 に向けたドキュメントの整備を試験的に trac wiki で行いたいと 考えています。現在、docs 以下で準備を進めています。

参考

ドキュメントの提供方法

このセクションは、Vine Linux 6.x までの整備要領に関するものです。

DocBook XMLが使用できない場合

通常のテキストファイルで作成したものをメーリングリストまたは ドキュメントチームBTSでご提供下さい。こちらで!DocBook化します。後ほど、HTML化したもので作成者の意図に合っているかを確認させていただきます。

DocBook XMLが使用できる場合

DocBook XMLファイルをメーリングリストまたは ドキュメントチームBTSでご提供下さい。

チーム内での作業要領

(作成中)